【2018年3月分】お客様アンケート集計結果

0

    3月分のお客様アンケートの集計結果です。

     

    今月届いたはがきの数は

    査定コーナー宛て…6

    店頭宛て…1

    でした。ご協力ありがとうございました。

     

    買取に関するアンケート

     

    販売に関するアンケート

     

    貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。


    2018年3月23日(69歳・男性)

    0

      分かりやすい説明の仕方で大変満足でした。今後も好感の持てる接客マナーでよろしくお願いします。


      2018年3月14日(38歳・女性)

      0

        いい買い物をさせて頂きました。ありがとうございました。


        2018年3月8日(66歳・女性)

        0

          査定だけでしたが、丁寧に説明してくれました。ありがとうございました


          【2018年2月分】お客様アンケート集計結果

          0

            2月分のお客様アンケートの集計結果です。

             

            今月届いたはがきの数は

            査定コーナー宛て…4

            店頭宛て…2

            でした。ご協力ありがとうございました。

             

            買取に関するアンケート

             

            販売に関するアンケート

             

            貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。


            ​2018年2月25日(68歳・女性)

            0

              待ち時間も快適に過ごせましたが、一点、ソファーが低く、腰痛持ちにはいささか負担がありました。

               

              【エコノマート】

              この度は、お客様へご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、立ち座りが楽な高さのある椅子を準備致します。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。


              2018年2月3日(女性)

              0

                過日は、お世話になりました。エコノマート様の商品の多さには感心するばかりで、顧客としては伺いウィンドウショッピングするだけでも嬉しく感じております。スタッフの皆様、風邪等ご自愛ください。


                【2018年1月分】お客様アンケート集計結果

                0

                  1月分のお客様アンケートの集計結果です。

                   

                  今月届いたはがきの数は

                  査定コーナー宛て…10枚

                  店頭宛て…3

                  でした。ご協力ありがとうございました。

                   

                  買取に関するアンケート

                  販売に関するアンケート

                  貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。


                  2018年1月31日(60歳・女性)

                  0

                    感じが良いのでいつも利用します


                    2018年1月27日(55歳・女性)

                    0

                      何回か利用させていただいております。他のお店と比べ、状態の良い品がそろっていると思います。これからも、そのままの状態でいていただきたいと思います。またお世話になりますので、よろしくお願いいたします。


                      2018年1月22日(60歳・女性)

                      0

                        時々利用させていただいてますが、商品が見やすく、綺麗です。


                        2018年1月19日(53歳・男性)

                        0

                          短時間で売買が完結するので次回も利用したいと思います。


                          2018年1月12日(73歳・男性)

                          0

                            とても好感のもてる対応でした。査定もほぼ満足のゆく額で心の中でニッコリしました。今後も宜しくお願います


                            2018年1月7日(-歳・女性)

                            0

                              初めて来ましたけれど、大変良かったです


                              2018年1月(-歳)

                              0

                                もう少し安くしてほしい

                                 

                                【エコノマート】

                                 貴重なご意見をありがとうございます。

                                状態やブランドによっては市場相場が下がり値下げさせて頂く商品もございますが、長い期間相場が変動しない商品や希少価値が高まり相場が上昇する商品もございます。常に適切な価格での販売に努めておりますが、お客様のご希望に添えない場合もございますので何卒ご了承ください。


                                2018年1月5日(60歳・女性)

                                0

                                  挨拶に笑顔が無い。ただ業務をこなしているという感じでした。店内も暗くスタッフも暗い。

                                  【エコノマート】

                                  お客様にはご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。今後お客様に、より気持ち良く当店をご利用頂けるような応対を目指してまいります。

                                  ご指摘を受け、店内の照明の数を増やしました。以前よりも商品が見やすくなっていると思います。これからもお客様からのご希望に添えるように、よりわかりやすい展示方法を随時検討してまいります。


                                  【2017年12月分】お客様アンケート集計結果

                                  0

                                    12月分のお客様アンケートの集計結果です。

                                     

                                    今月届いたはがきの数は

                                    査定コーナー宛て…19枚

                                    店頭宛て…1

                                    でした。ご協力ありがとうございました。

                                     

                                    買取に関するアンケート

                                     

                                    販売に関するアンケート

                                     

                                    貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。


                                    2017年12月23日(43歳・女性)

                                    0

                                      査定額はA社よりは高いが、ヴィトンの財布はB社が一番高かった。

                                      おそらく自社でしか売らないからでしょうか?

                                       

                                      【エコノマート】

                                       この度はお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

                                      査定の際は、査定商品と同等ランクでの全国的な売値や買取相場を参考にさせて頂き、その範囲の中ではございますが、よりご納得いただけるように努めております。

                                       

                                       当店よりも他社様が得意とする分野も実際にあるかと存じますが、できる限りご期待に応えられる様、努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。貴重なご意見をありがとうございました。

                                       


                                      | 1/10PAGES | >>

                                      calendar

                                      S M T W T F S
                                      1234567
                                      891011121314
                                      15161718192021
                                      22232425262728
                                      2930     
                                      << April 2018 >>

                                      selected entries

                                      categories

                                      archives

                                      profile

                                      search this site.

                                      others

                                      mobile

                                      qrcode

                                      powered

                                      無料ブログ作成サービス JUGEM